山田先生に聞いてみよう!「子どもに必要?コロナワクチンとコロナウイルスにまつわるお話」

開催日時 2021年10月27日(水曜日)
15:30〜17:00
会場 オンライン(ZOOM)開催
主催 子どもの笑顔を守る会
連絡先 kodomonoegaowomamorokai@gmail.com
参加費 有料

【山田真先生に聞いてみよう!〜子どもに必要?コロナワクチンとコロナウイルスにまつわるお話〜】

●10/27(水)
15:30〜17:00

●参加費
大人1名→1500円
家族で参加→2000円
友達みんなと同室参加→3000円

🤗子どもの笑顔を守る会では顔が見える関係性を大切にしております。可能な限りお顔を見せていただきますようよろしくお願いいたします🤗

⚠️動画配信はありません。
⚠️録音、録画、スクショはご遠慮ください。必要な方は筆記用具をお願い致します。

●大人より小さな体である子ども達に、大人と同じワクチンを打って大丈夫?

●子どもで新型コロナウイルスが重症化した子どもはいないのに、ワクチンは必要なの?

●新型コロナワクチンは治験中じゃないの?

●ウイルスは変異することで弱くなるって聞いたけど、違うの?

●マスク着用期間が長くなってきた今、言語発達などに影響があるって聞いて・・・
赤ちゃんがマスクしている大人ばかり見ていて大丈夫なの?

●色んな意見があって良いと思うのだけど、言い出しにくい雰囲気を感じてしまって・・・

★そんな気持ちをお持ちの方、是非この機会にご参加ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!

お申し込みはこちら💁‍♀️
https://forms.gle/D3Nk8QatV3qGQatN6

★お申し込み〆切10/20(水)
★お振込先はゆうちょ銀行のみとなります。