NPO法人ALDの未来を考える会 おもてなしコンサート

10月4日(土)、コール田無多目的ホールでNPO法人ALDの未来を考える会主催の「おもてなしコンサート」が開催されました。ハーモニカによる「情熱大陸」の演奏で始まると、すぐに会場は盛り上がり、途中、代表の本間さんより、スライドで副腎白質ジストロフィーの説明や活動紹介もありました。後半はMusicBoxが今話題の妖怪ウオッチやオリジナル曲の演奏をしました。会場には笑顔が溢れ、演奏を楽しんでいる様子が伝わってきました。歌詞のように、みんなが手を繋いで、素敵なハーモニーが生まれ、明日へと響いていくようでした。あたたかく、ふんわりとした今日のコンサートで、障がいのある人もない人も、赤ちゃんも子ども、お年寄りも誰もが一緒に楽しめる大切さを学びました!団体サイトURL:http://www.ald-family.com