おうちサロンひなた 木のおもちゃでいっしょにあそぼ

おうちサロンひなたでは赤ちゃんサロンを開催し、子育て親子が寛げる場を提供しています。このたびニッセイ財団の助成事業により木でできたおもちゃや絵本が新しく増えました。8月23日の日曜日から25日の火曜日までお披露目企画として用意されていましたので、中日の24日月曜日にお邪魔したところ昼過ぎになると中は子どもで満杯状態!みんなおもちゃに夢中になっていました。お母さんたちはご飯やお茶で一息。子どもを連れていける場所が少ない中、お母さん同士の交流や情報交換などもできる貴重な場所になっていました。サロンは月一回(毎月第2水曜日)開催していますので、小さいお子さんのいる方はぜひどうぞお出掛けください。