子どもの笑顔を守る会★チラシ増刷・キーホルダー・子供たちの声動画作成のお知らせ★★皆さまからの寄付をお願い致します★

★チラシ増刷・キーホルダー・子どもたちの声動画作成のお知らせ
★皆さまからの寄付をお願いいたします★

私たちはひとりでは生きていけません。
人間だけではなく、みんなが手を取り合って、一緒に生きています🐤🐷🐸🦁🐯

みんなそれぞれ大切にしたい事があり、健康でいたいと願っています。

「ひとりひとりの想いを尊重したい」

そんな想いから
①チラシの増刷
②キーホルダーの作成
③子ども達の声を集めた動画作成
に向けて動いています。

〜マスクにより、不調が出ている人たちや障がいのある人達への配慮は各自治体で始まっていますが、常時マスクを着用する事へ疑問を持っている人達への配慮は始まっていません。
マスクだけに関わらず、すべてにおいてメリットとデメリットがあり、選択するのは自由です。〜

活動を継続していくためには資金が必要です。
皆さまの温かいお気持ちをお待ちしております!

●一口1000円
現段階ではPayPayのみですが、現在会の口座をゆうちょ銀行にて作っております。
PayPayへのご送金は添付QRコード、もしくはリンクをご利用ください。

●応援してくださる皆様を(店舗名・個人名どちらでも可)ご紹介させていただきいと考えております。
ご希望の方は下記のお申し込みフォームにご記入をお願い致します
https://forms.gle/U159Xmi2tgP9MAay9
◎ご紹介不要の際はフォームへのご入力は不要です。

お振込出来なかったなど、ご不明な点がございましたら
kodomonoegaowomamorukai@gmail.com
までご連絡をお願いいたします!

隙間時間で動いている会で、皆小さな子どもがいますので、動きに遅さを感じさせてしまう事があるかもしれませんが、皆さまからの大切なお気持ちは無駄にすることなく、丁寧に、しっかりとした目標に向かって使わせて頂きます!

①【チラシ改訂版につきまして】
内容を見直しての増刷となります。
「私たちはマスク反対派ではありません。」
そう言いながらも、前回のチラシにはマスクのデメリットばかりを記載し、マスクが必要な方々への配慮が足りませんでした。

お話会で実際に聞いた声をもとに、再度作成いたしましたので、ご覧になってみてください!
こちらを【20000部】印刷いたします。

ご希望の方には着払いにて郵送いたします!
こちらからお申し込みをお願い致します。

https://forms.gle/mXPDY5iUkXeZLBCfA

いろんな地域でたくさんの方の第一歩になればという想いから始めた初めての取り組みです。
よりたくさんの方にお届けしたい想いから
●お一人100枚までとさせていただきます。

⚠️500部以上は代理印刷を承ります。詳細は最後に記載しています。

【配送料について】
●100枚まで250円
ゆうパケットにて着払い発送(着払い手数料15円)
=合計265円

【代理印刷について】
500枚以上ご希望の方は、印刷代(送料込み)をご負担いただけましたら、
こちらで印刷会社に発注し、代引きにて受け取りいただくこともできます。
<印刷代参考>
500部:5071円
1000部:5484円
2000部:7106円
3000部:9493円
※別途代引き手数料がかかります。(30,000円までなら税込330円)

◎代理印刷お申し込みフォーム

https://forms.gle/qpNSWyi5gr56keTz5

②【キーホルダーのイメージは写真をご覧ください!】
「YES」の意味はこちらです。

ジョンレノンとオノヨーコの出会い
http://www.tapthepop.net/news/21634/amp

③ 子ども達の声を集めた動画作成
動画につきまして、プロの方にご協力いただいております。作成にあたり、たくさんの時間がかかり大変な作業です。
皆さまからの温かいアクションをお待ちしております✨

********************

「マスクはエチケット」
「社会に必要」
というイメージがどんどん強くなっているように思います。

【マスク、本当に必要なのかな?】
そんな「疑問を持つ」という種まきをしたいと考えています。

そして、私たちの「考えている事」「伝えたい事」「伝え方」今一度考えてみませんか?

自分の中の「正義」という旗を振りかざしていないでしょうか?

私たちは「正義」ではありません。
正義を作れば「悪」が生まれます。
子どもの健康を、家族の健康を、願う気持ちはみんな同じだから、手を取り合っていきたいですね😊

マスクだけでなく、給食や洗剤、放射能問題、キリが無いほど問題はありますが、
すべてにおいて【信頼】【コミュニケーション】が基盤です。

争いは何も生みません。
生まないどころか犠牲が多くなります。

集まった資金から、どれだけのものが出来るか分かりませんが、
夏を迎える前に🌻
マスク着用に疑問がある子どもたちが深呼吸出来るように✨

一日も早く、子どもたちの笑顔を見られるように😊
今出来る事を丁寧に、動いて参ります!

皆さまどうぞよろしくお願い致します!

https://peraichi.com/landing_pages/view/kodomonoegaowomamorukai/