運営委員会とは

西東京市市民協働推進センター「ゆめこらぼ」の運営業務の要項おいて、「受託団体の理事会等とは別に、センター運営に関する委員会を設置すること」との条件が明記されており、その条件を遵守し、運営委員会を設置しております。

その運営委員会については、設置規則を制定し、以下の役割を担っていただいています。

(運営委員会の役割)

  • センターの事業計画および事業実施に関する助言
  • 事業報告および事業評価に関する意見の提出
  • 設備および運営機能に関する意見の提出
  • その他、センターの運営に資する事項

また、運営委員会設置規則において、運営委員の定数は5名以上9名以内と定められており、次の分野・団体等から委員のご参画をいただくこととしています。

(参画分野・団体等)

    • NPO・NGO
    • ボランティア関係者
    • 企業・労働組合関係者
    • 学識経験者
    • 行政機関・教育機関関係者
  • その他、運営委員長が必要と認める者

※傍聴をご希望の方は、お問合せください。

会議録

+ 2025年度(令和7年度)

+ 2024年度(令和6年度)

+ 2023年度(令和5年度)

+ 2022年度(令和4年度)

+ 2021年度(令和3年度)

+ 2020年度(令和2年)

+ 2019年度(平成31年度・令和元年度)

+ 2018年度(平成30年度)

+ 2017年度(平成29年度)

+ 2016年度(平成28年度)

+  2015年度(平成27年度)

+  2014年度(平成26年度)

+  2013年度(平成25年度)

+  2012年度(平成24年度)

+  2011年度(平成23年度)

+  2010年度(平成22年度)

+  2009年度(平成21年度)