サロンスペースの利用が出来ません(印刷は可能)

市民協働推進センターゆめこらぼでは、緊急事態宣言の期間中、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のとおり利用を制限いたします。直前のお知らせとなり大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

利用制限

  1. ゆめこらぼサロンスペースの利用は出来ません。

会議や打合せなどのサロン使用は出来ませんが、印刷機・コピー機・ラミネートの利用は可能です。必ず事前に予約をいれてからの利用を徹底してください。長時間の利用は避けるようお願いします。

利用人数 4人まで

 

制限期間

2021年4月26日(月)~5月11日(火)(緊急事態宣言発出期間)

感染予防対策のお願い

・体調管理

利用の前は、検温などにより体調の確認をお願いします。発熱や風邪の症状、体調不良の場合は利用をご遠慮ください。

・利用ルール

  • 来訪時は手指の消毒をお願いします。
  • マスクの着用をお願いします。(着用のない場合は利用できません)

※密をさける為に、ゆめこらぼを利用の際は事前に電話等で予約をお願いします。

尚、利用時には、皆さまに「来訪者・健康チェック票」を記入していただきます。

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、市民や市民活動団体などの皆さま方にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防のために、ゆめこらぼスタッフ一同で取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。なお、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。